Dクリニック新宿では、これまで美容の施術をしたことがない
男性でも気軽にチャレンジしていただける美容メニューをご用意しております。
費用面でも身体的にも負担の少ない施術を選んでおりますが、効果が実感しやすい施術です。
目安となる回数施術することで理想に近い見た目を手に入れましょう。

Dクリニック新宿は、男性美容の中でも人気の高い3つのメニューの取り扱いをしています。

  • メンズ脱毛

  • ハイドラフェイシャル

  • 歯のホワイトニング

最近では、女性だけでなく男性の脱毛やお肌ケア、歯を白くしたりすることも、身だしなみのひとつとして一般的になりつつあります。これらのメニューは、営業職や接客業など、第一印象が重要な職種の男性に特に人気が高いです。整形のように顔や体の作り自体を変えてしまうわけではありませんので、メスを入れるような大掛かりな手術も必要なく、ダウンタイム(施術してから回復するまでの期間)もありません。身体への負担も少ないため、前から男性美容が気になっていた方、脱毛やお肌のケアが気になるといった方は、下のメニュー説明から詳細ページをご確認ください。

当院が通いやすい理由

Dクリニック新宿は、男性専門のクリニックです。通院されている方は男性患者さまのみのため、異性の目を気にすることなく施術を受けていただけます。男性美容が一般的になってきているとはいえ、やはり同じ待合室に女性がいらっしゃると、なんとなく恥ずかしく感じたり緊張したりする男性は多いです。当院は、少しでも患者さまが快適に過ごしていただけるような環境作りを心がけています。

メンズ脱毛(光脱毛)

ヒゲや腕(肘下~手首)、指など気になる箇所の脱毛を行います。男性は女性に比べて毛が濃いため、脱毛に伴う痛みが強い傾向にあります。当院では、痛みの少ない光脱毛を採用しているため、痛みに弱い患者さまにも施術をお受けいただくことが出来ます。毎日のシェービングが面倒、青ヒゲになるのがコンプレックス、体毛が濃いのが気になるなど、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

ハイドラフェイシャル

毛穴の奥の汚れや黒ずみを除去し、清潔感のある若々しいお肌に近づけます。毎日の洗顔やスキンケアでは、蓄積された毛穴汚れや皮脂汚れを取り切ることは難しいです。男性は女性よりも皮脂分泌量が多く、しっかりとケアをしないと、脂っぽく清潔感のないお肌になってしまいます。日頃のケアだけでなく定期的に毛穴洗浄をお受けいただくことで、肌トラブルを解消し、お肌のコンディションを整えていきましょう。

歯のホワイトニング

歯のホワイトニングは、コーヒーや赤ワイン・タバコなどによる着色汚れを落とし、歯本来の白さに近づける施術です。当院では、クリニックに設置された機器を用いて、患者さまご自身で行っていただくセルフホワイトニングを採用しています。施術時間は1回30分程度で、施術にかかる費用が比較的安価なため、手軽にお受けいただけます。初めてホワイトニングをしようと思われている方、費用を抑えてホワイトニングをしたい方におすすめです。

男性で美容に関する施術を受けるのは一般的ですか?
近年、男性美容が一般的になりつつあります。当院で取り扱っている、メンズ脱毛・毛穴洗浄・歯のホワイトニングは、比較的メジャーで人気の高い施術です。男性が美容の施術を受けるのは抵抗がある、美容は女性のためのもの、と考えられる方も多いですが、男性にも当たり前のように美容が浸透してきています。気になる方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。
メンズ美容はどんな人におすすめですか?
メンズ美容は、営業職や接客業など人と会うお仕事をされている方に人気です。第一印象が重要なお仕事では、お肌や歯の美しさは良い印象を与える大切な要素となります。人前に立つことが多い男性にメンズ美容はおすすめです。

当日のご来院・ご予約につきましては、
お電話にてお問い合わせください。

お電話でのご予約・お問い合わせ 03-4335-7810

【水・木・金】 10:30~19:00/【土・日・祝】 9:30~18:00
(月・火 休診日) ※14:00〜15:00は休憩時間